石臼挽自家製粉 古伊勢屋

   東海道大磯宿小島本陣跡にて創業100年 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店の定休日には。。。


店の定休日は木・金曜日ですが、木曜日は”かたつむりさん”のパンやクッキーなどの
販売会をしています。

そして、7月の26日(金)から毎週金曜日は”作家さんの軍手ねこ人形や
つる籠 藍の小袋 古着物 絵葉書”などの展示販売が始まりました。

初日は落語寄席も行われ(予告の記事をアップできず申し訳ありません)
盛況のうちに終了いたしました。

展示販売は、可愛いねこやアクセサリー・雑貨などなど色々ありますので
是非ご来店ください。

スポンサーサイト

| 店からのお知らせ | 21:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は、とっても美味しいお蕎麦を御馳走様でした<m(__)m>
コメントまで頂いて、本当に嬉しくってすっ飛んで来ました♪
今、脳ミソが舞い上がる程、テンション上がっているので何書いて良いのか分からなくなっていますが(笑)
またこちらに遊びに来ますね。マメにアップを!(笑)
今日もお仕事頑張ってください(^^♪

| 小梅と小麦と小豆 | 2013/07/30 10:28 | URL |

小梅と小麦と小豆さん
先日はご来店ありがとうございましたe-466
こういうステキな出会いがあるところがお店をしている上での
醍醐味でもありますi-179
私も見習ってブログ頑張らないとi-229
邦さんの新作が届いたのでアップしますね。
またいつでも遊びにきてくださいi-178

| おかみちゃん | 2013/07/30 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

